Saturday, May 30th

Last updateTue, 26 May 2020 12pm

You are here: Home ビションフリーゼ 文庫犬エリゼ エリゼの2013年

早いもので、あっという間にクリスマスも過ぎ、2013年も終わろうとしています。
今年も、良いニュース、悲しいニュースなど、日本、世界で色々な出来事があった一年でした。
エリゼにとっての2013年は、お出迎えなどの日常業務に加え、特に雑誌、テレビ等に出演させて
頂く機会を頂き、寺島文庫の広報担当として新たなチャレンジをした一年でした。
また、寺島文庫の新しい仲間ともお仕事ができ、北海道、箱根をはじめ、各地への出張も経験するなど
充実したアクティブな年でした。ありがとうございました!
皆様にとって、2013年はどのような一年だったでしょうか。

エリゼは、年が明けて2014年1月には、めでたく3才となります。
今年も皆様には大変お世話になりましたが、来年も文庫犬エリゼと成長記録をどうぞよろしくお願いいたします。
2014年が皆様にとって良い年でありますように!(エリゼ)


文庫犬エリゼカレンダー2014も多くのお求めを頂きありがとうございました。


■今回は、サンタクロースになりきったエリゼを紹介します!

 
■今年もサンタになりきりました!   ■エリゼサンタのイラスト



■ とことん、サンタクロースになりきりました!

■ サンタクロースらしく ■ さらにサンタクロースらしく  ■ 眠くなりました~ ZZZ・・・